惰眠に惨敗

起きれなくて、
釣りに行けなくて、
根性無し。。(;一_一)



コメントの返事を書き終わっていないのですが、更新してみます。
みなさんは、更新しているかな。。?

釣りにはひとりで行ったり子どもと行ったり母親と行ったり友達と行ったりしています。
子どもの中で釣りに気軽に付き合うのは末の子です。
休みの前の日に、釣りに行こうか?って話になり、じゃぁ早起きできたら行こう!って寝ますが、自分も末の子も朝に弱く『今日は、まぁいいや。。』と目覚ましで起きれずに寝てしまうことがしばしば。
せっかくの連休もこんな感じで二日が過ぎてしまいました。
そろそろイワナ・ヤマメが終わっちゃうし、寒くなるし、行きたいのですが起きれません。
困ったもんです。
[PR]
by sakanatsuko | 2009-09-20 15:32 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko