最後の釣り?

渓流釣りは9月まで、ということで
最後の日曜に行ってきました。
川の感じはいいカンジぃでしたが朝寝坊が悪いのか。。
詳しい内容は、
また後で更新しようと思います!(^_^;)
[PR]
Commented by azaminomori1 at 2009-10-15 18:11
久しぶりです。パタパタして久々のブログです。ためしに思い切って写真を3枚も入れてみました 難しかったな〜〜  忘れないようにメモ、メモでも忘れるんだろうな〜〜。寒くなりましたのでお体おだいじに。
又みんなと勉強したいな〜
Commented by sakanatsuko at 2009-10-17 01:51
お久しぶりでしたぁ!
寒くなってきてますね。
ブログは自分もなかな更新していません。。

また、みんなで一緒にやれる機会
つくりたいなぁって思っています!!
できるかな?
楽しかったですよね(^^)
by sakanatsuko | 2009-10-02 22:29 | 釣りのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る