ごぶさた

e0196473_2463486.jpgお気づきの方もいらっしゃるかな?
メニューに『携帯百景』てのつけてます。
034.gif
メールに書いた文字が添付の画像にハメ込まれてアップされるんです。
これ(↓)
http://movapic.com/sakanatsuko
なかなかお気軽なので、これやつぶろぐでの更新ばっかりでした012.gif

そんなんで、よければそっち(↑)も、ご愛顧よろしくです056.gif




で、ご無沙汰してます。040.gif
インフルエンザが流行っていますがみなさんお元気?
ワタシは万年風邪気味(馬鹿じゃないと言ってみたいだけw)でもタフに暮らしているようです、たぶん。

e0196473_240241.jpg先日、お母さん友達がお店を出したと言うのでお邪魔してきました。
“「妖怪酒処」豆腐小僧 場所は”
着物姿でおおお、かっこいいなっ、でした。
普段は二部式の着物だそうでその日は特別だったそうです。
(いいな、着物。。でも自分には、ぜんぜん無知で遠い存在、誰か教えてくれません?011.gif
メニューは、まだ決まっていなかったのかな?
慌ただしそうで、いろいろ模索中みたいでしたが、なんだか楽しそうで励まされますね。

ワタシも自立できるように頑張って稼ぎたいもんです。
でも、すぐ甘やかしちゃうんだよなぁ。。
なんて言ってちゃいかんですな。
ふぁいとぅ!自分。
[PR]
Commented by 豆腐小僧だ「亀」 at 2009-11-26 01:28 x
ありがとう!
なんか思ったよりきれいに取れてるね。
明るくていい感じ
Commented by sakanatsuko at 2009-11-26 03:31
こちらこそありがとう。
明るいお店だからねっ♪
友達に話したら、ぜひ行きたいと!
きたろう酒もってくよ。
またねっ。
Commented by aterui55 at 2009-11-28 11:30 x
メッセージも写真も新鮮な感じで、
その場面が物語のように、
浮かび上がってくるのが不思議でした。
これからも楽しみにしています。
Commented by aisarikicco at 2009-11-28 19:40
携帯百景訪問しました。。。
楽しい!! きれい!! とんぼ玉のストラップ可愛い(*^。^*)
これが商品化している、さかなっこさんの作品なんですね!! すばらしい!!
Commented by sakanatsuko at 2009-12-01 22:05
aterui55さん
見てくれて、ありがとうございます!
いろんなサービスがあるのに、なかなか使えてなくて
でも試してみたら面白かったです。
お店も楽しかったです(^^)

aisarikiccoさん
携帯百景、面白かったでしょう?
ブログだと気負っちゃうことでも、気軽に載せれて楽しんでました。
とんぼ玉は、これくらいしか作れなくて。。もっと修業しなきゃです。
駅前に置いているので、お寄りの際は眺めてってくださいませ!

http://tamagoto.vox.com/
by sakanatsuko | 2009-11-24 02:02 | ほかのこと | Comments(5)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko