マイペース

ブログ、楽しいっすね。
といいつつ、自分も毎日なんてできてませんが。。
マイペースで楽しみましょう058.gif

そだ、058.gif←このマークは、投稿画面の色の設定をするボタンの横の水色で「S」ってなってる「エモーティコン画像」ボタンをクリックすると出てくるよ。

e0196473_22202350.jpg今日はデジタルネットワークいわてのインターネット安全教室に行ってみました。
ブログ講座に参加してた方たちに会いました!懐かしい。
いつかみなさん、都合ついたら、勉強会でもやりたいですねぇ。
ってお話しましたー!
あ、先日も講座受講者の方とも会いました。
それぞれみなさん、ブログを投稿する楽しみ、画像を入れる楽しみ、日記を書く楽しみ、ブログを眺める楽しみ、それぞれの楽しみ方があるんだなぁって思います。
勢いで魚釣りのブログでもとか言いつつ、魚釣りの話をほとんどアップしていないのが、少し心苦しいですが、まぁ、楽しいからいいっかw


e0196473_22231777.jpg
関係ないけど、駅前に向かう時に通ったりぼん橋の下で、気になったの。
わが5展ってなんだろ??
[PR]
Commented by kororin-aku at 2009-12-09 19:00
昨日は有難うございました。ヤマメとかフグをご自宅の水槽で飼育なさってるのですね。偉い。
 お日様ニコニコ、後で勉強したく予定。では又お世話になります。
Commented by ruuchann at 2009-12-10 11:28
いつか皆さんにお会いしたいですねぇ。
勉強会などありましたら。。。
Commented by letterstand at 2009-12-10 17:20
はじめまして。
東京 表参道のこどもの城の近くで
「手紙」と「言葉」を飾るギャラリーをはじめました。
ご興味ありましたら、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

コメント欄より失礼いたしました。

LETTER STAND
Commented by ruuchann at 2009-12-11 17:57
まねっこして、つぶろぐ始めてみました。
ちょっと解らないなりに、なんとか。
さかなっこさんの、つぶろぐにコメント入れてみたのですが、
自分の所にも入るのですが、これで良いのですか?
解らないので、消してしまいました。
Commented by aterui55 at 2009-12-11 19:05 x
釣りしてきたのですね。
寒かったでしょう。
そのブログアップ、
楽しみにしています。
Commented by 亀だよ at 2009-12-14 09:24 x
足跡付けにやってきたよ。

いっぱい釣れたら連絡ください
「あて」にして差し上げましょう
Commented by sakanatsuko at 2009-12-27 00:47
kororin-akuさん
はいぃ、またやりたいですっ!
自分も知らないこと結構あったりで、おおおお、です(^_^;)
水槽は、去年からやり始めて、この頃やっと長生きしてくれるようになったかなぁ。。それまでは2週間くらいで死なせちゃってばかりでした。
Commented by sakanatsuko at 2009-12-27 00:49
ruuchannさん
勉強会、それからオフ会ってのもいいですよね、
豆腐小僧でとかもアリかな?w
Commented by sakanatsuko at 2009-12-27 00:52
letterstandさん
手紙っていいですよね。
今はメールやブログでのやりとりなどで近況を伝えあってしまって
すっかりご無沙汰です。
先日、思い立って封筒と便箋を買ったのに、書く機会を作れずにいます。
コメントをもらって、おっと、思い出せてよかったです。
Commented by sakanatsuko at 2009-12-27 01:00
ruuchannさん
つぶろぐ、気楽にいいっすよね。
つぶともになってくれてありがとうですヽ(^O^)
Commented by sakanatsuko at 2009-12-27 01:01
aterui55さん
はい、そしてその後、釣れない釣りも行きましたー!
画像もネタもためまくりです((+_+))
Commented by sakanatsuko at 2009-12-27 01:02
豆腐小僧の亀さん
まじにいっぱい釣って持ってこーと思ってるのに
全く釣れませぬ!!!(/_;)
なんでぇ~??
by sakanatsuko | 2009-12-08 22:24 | ほかのこと | Comments(12)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko