初ヤリイカぁ!

釣り、行って来ましたよ♪
久しぶりでしたぁ。
思い付きで三陸町まで、きままにドライブ。
詳細を書こうと思っていたのですが
遊び過ぎて仕事や用事を溜めすぎて
ついでに、その後に寒かったからかだるくて微熱。
記事どころかコメントも書けてません。
がぅ。

その日は(も?)いろいろとありまして
とっても楽しかったです!
しばしお待ちを。。f(^_^;
[PR]
Commented by ruuchann at 2009-12-13 18:01
三陸は、綾里、越喜来、吉浜辺りでしょうか?
わたしの出身地に近いですが。。。
自己紹介が遅れましたが、沿岸育ちです。
Commented by sakanatsuko at 2009-12-27 00:45
はいぃ!
その時は、大船渡からまわって、長崎、小石浜と移動しました。
帰りは越喜来経由でぴゅーんと。
地元だったんですね。
いいですねぇ、三陸、おいしそう!!
by sakanatsuko | 2009-12-12 22:59 | 釣りのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る