人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったこと

忙しい。。?
いや、なんつーか、でかけたり、ねむかったり、飲みに行かなきゃだったり(ぉぃ)
なかなか更新できてません。
それより困ったことになりました。




困ったこと
続きに書くほどの事でもないんすが
電話の充電ができなくて、撮った画像とか送信先とか
わかんないじゃん状態です。
ありり。

オマケ
先日、豆腐小僧に行きました!
ちょっと遅くなっちゃって、ニアミス残念。
豆腐小僧は、この頃よく行ってるよなぁw
Commented by カニ at 2009-12-20 20:03 x
豆腐小僧・・気になってましたが、お酒1滴も受付ない身体のカニでして(^_^.)
滅多に夜の、お街には・・・。怖いのも苦手かな・・汗

携帯は、早めに携帯屋さんに相談に行った方が(^_^.)
Commented by 豆腐小僧「亀」です at 2009-12-23 13:35 x
大丈夫です。亀も酒は飲めないのです・・・
さかなっこさんに飲むのは任せてお菓子食べながらコーヒーすすりましょう。
で、豆腐小僧は怖くないですな。。。
どちらかというと、情けないです・・・・
勇気が出たときにぜひ来て見てね~
Commented by 豆腐小僧「亀」です at 2009-12-23 13:36 x
さかなっこちん、又来てねー
帰りは一緒に帰ろうねー
Commented by sakanatsuko at 2009-12-27 00:44
カニさん
飲めないの?夜が苦手?
酒が苦手なだけならば、おしゃべりで楽しみましょう!!
お酒が苦手な人へは無理強いなんてしませんから。
携帯はぁ、充電器の接触をむりくりなおして(やっぱ切れてた)もらって、復活したです♪

豆腐小僧の亀さん
飲めないくせに飲み屋のままだw
いや、あまり飲めない、かな。
また行きたい。
魔女に追い越されちゃうねww
by sakanatsuko | 2009-12-19 14:10 | ほかのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko