ついったー

流行の?twitter(ついったー)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
はじめました √\o(_^ )



カモォン!!!щ(>д<щ)

これです↓↓
http://twitter.com/sakana_tsuko

sakanatsukoもtamagotoも
取られてて使えなかったのでsakana_tsukoです。

プロフィールウィジェットとかいう
ブログパーツみたいなのをここに、つけたかったんだけれど
エキサイトブログでは、使えなかったよ。
・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)モニュニュ

つぶろぐがあるからいいかなと後回しにしていたtwitterですが
かじかの会のアカウントができたついでに、かじかの会に入ってるんで
せっかくなのでフォローしようと、さかなっこもやってみました。

おまけ
かじかの会のついったー
http://twitter.com/kazikanokai
あ、何してるのかって言うと、
小4年生の川の調査とか、小学生のキャンプとか、
雪っこまつりとか、そう言うカンジのやつヾ(*´∀`*)
おもしろいよー!
[PR]
by sakanatsuko | 2010-04-22 00:06 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る