釣具屋さん

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
チラシが入ってた!w



マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
釣具屋さんが盛岡にオープンだよ!!
ありまぁw

平日はみんな仕事やら学校やらだからねぇ
日曜の夕方にでも
みんなで見に行こう作戦考え中だけど
行けるかなぁ。。
[PR]
Commented at 2010-04-24 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakanatsuko at 2010-04-24 11:37
カニ子さん
コメントと連絡先ありがとう!

忙しいっすよ!!
仕事というか、遊び??
ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
Commented by tsumiki83 at 2010-04-28 10:01
sakanatsukoさんは新事業に忙しそうですね!!
思いっきりいろんな事に挑戦する気持ちが好きです!!
応援します・・フレー!フレー!さかなっこ!! ソレー!!
Commented by sakanatsuko at 2010-04-28 11:26
tsumiki83さん
そんな忙しくなくてお恥ずかしいです(*´Д`)ノノ…━━☆
でも、いろいろ気になることやりたいことありますw
おっつきませんがww
ありがとうございます
tumiki83さんを見習って、がんばりたいですぅ
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!
by sakanatsuko | 2010-04-23 11:09 | ほかのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る