話は尽きず−壱

なかなか釣りの話してないけど。。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ?

夕べ、ちょっと遠くから叔父・叔母・従妹弟が来ました。
といっても実家にですがw
つーことで飯を食いに…会いに行ってきましたぁ。
行ったら兄家族も来てて、いやぁ、いいっすねw
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



いつぶりだろうと話をしていたら
叔母と従弟とは、15年ぶりらしきというコトが判明。
さらに従妹とは…わからずww
いや、高校か中学か以来かも!!つーことで
超久しぶりなんだけれど、変わってない様子に
なんかそんなに会ってない気がしないのでした。

飲むつもり無かったんだけれど
前に年祝いの手みやげにもらってたワイン
(といいつつ、それを手配したのはワタシ)
同級生のつぶやきを聞いていたので、ちと心配だったけど
開けてみたら、赤いのも白いのも、甘くて(甘過ぎ?)
とっても飲みやすくて、ぐびぐびいっちゃいました。
気づけば、話に花が咲きすぎて12時過ぎちゃって
あれれ、奥のベッドで寝てた子を叩き起こして、帰りましたぁ。
あ、運転は相方ちゃんといますんで飲酒運転じゃないよぉw

e0196473_11423697.jpgこれはあべしゆべし?らしい。
(*´・∀・)σ))*´ω`)ヒコウヲツンッ!!
福島のなんだっけ?みはる?
滝桜とかいうのを岩手に来る途中に見てきたそうで、
画像を見たけど、でっかいねぇ!!
実物はもっとすんごいのかな。
で、ゆべし、おいしかったよ!!
醤油?味噌?な香りの生地にあんこが入ってて
ばくばく食えちゃう!!
名前なんだったんだろう。。オススメヽ(´ー`)ノ。o○
[PR]
by sakanatsuko | 2010-04-28 11:40 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る