いまね

e0196473_17594317.jpg

釣りたてホヤホヤw
初めての30センチ超えなの(^_^;)
やたー!
れれれの…に追いついた!
(ヤマメだけだけどw)

手応えすごいねー
なかなか来ないし逃げるし
上げてから糸切れた

とにかく嬉しい!
ありがとう!
o(>_<)o
[PR]
Commented by カニ子 at 2010-05-21 22:29 x
凄い!!\(^o^)/おめでとう~~~!
って、忙しい方・・時間あったんだ。
これ釣った後は・・・どうなるの?お腹?
Commented by sakanatsuko at 2010-05-22 08:05
ありがとぉ、嬉しかったぁ!!
山じゃなくてね、道路からフラーっと寄ったとこでなので
甘ったれた格好で気軽に釣りです

そして、いただきましたw
Commented by aisarikicco at 2010-05-27 17:44
久しぶりに覗いてみたら・・・
すご~い!! おおもの~~!!
その体感は今でもゾクゾクしません??

味はもちろん美味しいよねぇ~ おめでとさん!!
Commented by sakanatsuko at 2010-08-01 10:37
はいぃ、嬉しかったです!!
ものすごい興奮(*^^)v
美味しく頂いちゃいました。
by sakanatsuko | 2010-05-21 17:59 | 釣りのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko