また来春

釣りねぇ。。イワナやヤマメな川釣りは9月30日まで。
しつこく最後まで楽しんできましたよ!
今年はミノーを使えるようになったし、釣れるようになったし
最小サイズもちゃんと口にフッキングで釣ったけれど、最高サイズも更新して、いい感じなんでないか?調子づいて来た所にお休みで、しばらくは寂しいもんですが、ブログさぼった分、釣果報告や出来事など振り返りをしつつ、できればイカ釣りに行こうと企んでおりまっす。
だってイカうまいもん!!
爆釣りしたい訳じゃなく、ほどほど食えればよいんで、そこは毎度ぬるくてなんぢゃらほぃな釣りが続きそうな気がしないでもないっすね。
とりあえず、川はしばらくまたねー!!
いやぁ、ほんと今年は楽しい釣りだったっすよ v(^_-)★
[PR]
Commented by garter_pe at 2010-10-21 12:54
こちらこそご無沙汰でーす。
好きも有ると男もうです。
それから、「ぬるい」から楽しんで続けられる・・・・・・。
ぺーのパッチワークも、そんなふうに思います。
「いか」いいなー。
Commented by sakanatsuko at 2010-10-21 13:35
こんにちはぁ、
ぬるいのも居心地よいっすね
ぺーさんのパッチワーク
いつも、ちくちくと作りかけがあって
楽しんでるなあって感じます(^^)
イカ、うん、いいなぁ。。
Commented by garter_pe at 2010-10-21 21:55
 こんばんは。
「男」誤字です。思う。
ごめんなさい。
Commented by sakanatsuko at 2010-10-21 23:03
ぜんぜん平気!
大丈夫わかりましたよぉ♪
by sakanatsuko | 2010-10-04 12:16 | 釣りのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る