あ~ぁ

渓流釣り終わっちゃったし、なんかつまらんのうぅ
思ってたら、れれれの…が、海釣で、こまいもん釣りしたいと言い出した。
ちょっとうれし!
あー、ヤリイカ釣りたいなぁ
眺めて思い出して食いたくなった。
http://sakanatsu.exblog.jp/11876812/
しばらく勤め始めたので、平日いけないんだよなぁ。。
結局アオリイカも行けずじまい。
それにしても、日が沈むの早いねぇ
そして、さみぃねぇ。。くぅ
[PR]
Commented by ruuchann at 2010-11-02 19:43
お勤めすると、自由がききませんからねぇ。
しばらく釣りはお預け状態になりますか?
まぁ、寒くもなってきたから、なんて、そんなのは関係ないのかな・・。
釣りに行けないストレス溜めないように、近場で、楽しむのも良いんじゃないですか・・・。
Commented by sakanatsuko at 2010-11-04 00:46
こんばんはぁ。
はい、おあずけ。。寒いの苦手だからちょうど良いかもです
この間にしっかりと稼いで、釣具も買えるようにがんばりますw
ありがとうございました!
Commented by tsumiki83 at 2010-11-07 14:12
前回のヤリイカ随分と美味しかったのではと察します!!
あっ!! 違う?  釣りたいのでしたっけ!!
私はすぐ食べる方に結びつけちゃうくせが・・・(汗
お勤めはフルタイムなのですか?
それはそれは、身柄拘束って感じ!! 不自由ですね~
冬の苦手克服には・・・ワカサギ釣りでしょう!!
Commented by sakanatsuko at 2010-12-09 14:35
tsumiki83さん
おいしかったですww
正解ですw
勤めは朝から夕方まで、でも、渓流にはちょうどよい期間なので、来春が待ち遠しいです!!!
わかさぎは、釣った事ないんですよぉ
tsumiki83さんはありますか?
by sakanatsuko | 2010-11-02 16:57 | ほかのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko