県民性ってあるんすかね?

今日は釣りの話じゃないっす。
釣りの話、いつできるんだろ。。
先日、友達が海釣りの釣果を電話でもったいぶらしてたと思ったら、すんごいの釣ったって画像を送ってくれました。
びっくり、すごすぎです。

あ、それでネットでみかけたおもしろそーなもん
占いなんてプラシーボ効果…は違うな044.gif、バーナム効果だとか思ってるんだけど、ついやっちゃうよねぇw

で、地理苦手な自分
どこにあるんだ??というか、あっちかそっちかで一瞬悩むw
多分あそこだとは思ってるんだけど…あってんのかな015.gif



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福井県タイプ


ウラ県民性診断
[PR]
Commented by ruuchann at 2010-11-08 11:20
占い、気になって見る時あります。
この占い 自分では合っていると思いますか?
私が思うさかなっこさんは、真面目でしかっり者で、努力家なんじゃないかなと思っていますけど。
芸能人では、柴田理恵さんが福井出身だったような・・・。
はっきりモノ言う柴田さん、好きなんですよ(笑)
Commented by tsumiki83 at 2010-11-08 16:20
一応、統計的なものでしょうから・・・
何%かの確立だと思うんで、信じちゃいます。
血液型の性格占いもまんざらでもないと思っていますよぉ~
Commented by sakanatsuko at 2010-12-09 14:39
ruuchannさん
あっているんでしょうか??うぅぅ
あってる気もするし、違う気もする
柴田理恵さん、いいっすねぇ
似てるかな?w

tsumiki83さん
どっかは当たってたりしますよねぇw
信じようとしないけどたまに遊んでしまいます
時々鵜呑みにしたりw
by sakanatsuko | 2010-11-08 08:04 | ほかのこと | Comments(3)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko