うちのじゃないけど

先日、といってもずいぶん前にだけど…
虫好きオジさんがゲンゴロウ捕りに行くのにくっついてって
捕ってきた魚とかね、ちょうどイベントやってたんで
家に戻らずに直接わがりゅういきの事務所に行って
ちょうど水槽があったから、ほとんど置いてきたんだ。
でも、今はもう全滅しちゃったんだって。
あれまぁ・・・
e0196473_12511078.jpg

e0196473_1251473.jpgうじゃうじゃとタナゴさんら。
とまってくれぇ

e0196473_12522972.jpgタイリクバラタナゴさんっすね?ホームセンターで名前を確認w

e0196473_12533063.jpgスジエビ?ヌカエビ?もいたんだけど、いなくなっちゃった。

e0196473_12541029.jpgよくわからない貝とふつーにドジョウ。

他に、なんちゃらヨシノボリさんもいたんだけど画像がないぞ?

今は、在来種なタナゴとかメダカとか、あとなんだっけ?よくわかんないけどいるそうな。
この頃、駅前に顔出していないので、そのうち(いなくなるまえにw)見に行きたいなぁ
[PR]
Commented by tsumiki83 at 2010-12-17 19:11
弱肉強食の水槽らしい!! 最終的に誰?が生き残る???
育てて欲しくて届けたものが餌になったという、笑えない話しですねぇ~
Commented by sakanatsuko at 2010-12-21 13:25
ですよねぇ

最後のとどめが、貝が死んでアンモニアだかなんだか出て
全滅しちゃったそうで。。
今は在来種の小さなお魚さんたちが入っているそうです
まだ生きているかは‥‥なぞw
by sakanatsuko | 2010-12-17 12:59 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る