北上でということで

行けるかな?
ガソリンが。。(^^;
お嬢らがチャリで買い物行ったついでに
足を伸ばせと頼めばよかったけど今気づいた。

ご近所さんで行く用があったらうちのもお願いしたいなぁ
ってくらい、分けるものがない008.gif
せめて紹介だけでも。。

宜しくお願いします!
今だ宮城唐桑では支援物資が届かない状況とのこと。Heg.では明後日25日(金)に、唐桑に物資運搬します!そこで もしよろしければ、明日24日(木)PM12時~PM18時の間、Heg.にて支援物資を募集してます!主に食料品(米、缶詰、レトルト食品、即席麺、ペットボトル飲料、粉ミルク、レトルト離乳食等)日常生活用品(おむつ(乳幼児用、介護用)、生理用品、歯ブラシ、水のいらないシャンプー、タオル等)、靴下 、毛布、タオルケット、シーツ。 今だライフラインが復帰しておらず、物資がまったく足りないとの事です!しっかり責任持って届けますので、皆さん宜しくお願いします!


お店は、さくら野のそばみたいです。
→googleマップで見る

ちなみに唐桑は、前に末の子が釣りしたい!って言い出して
お嬢らを拾って気の向くままに行った先。
e0196473_12241816.jpge0196473_12243879.jpg

e0196473_1225483.jpge0196473_12253210.jpg

e0196473_12263231.jpg
でかいねー!ww
e0196473_12234294.jpg


釣った魚は、まだ水槽で生きてるよ。
e0196473_12213189.jpge0196473_12215389.jpg
あ、かさごは死んじゃった。


きれいだった海はもう見れないのかな。。
被災地の皆さんが早く落ち着けるとよいです。
[PR]
Commented by ruuchann at 2011-03-25 08:39
私も、先日、個人的に被災地に物資を届けてきました。
支援物資を待っていても、なかなか届かないようです。
知り合いがいるのでしたら、直接持って行った方が
確実に届くという、現実があります。
個人の出来る事は、限られていますが、
被災者の方の不安を、少しでも取れたら良いなと思います。
Commented by sakanatsuko at 2011-06-13 21:32
ご無沙汰してすみませんでした。
3ヶ月経ちましたね。。
まだまだ大変な思いをしている人たちがいる中
のんびりと暮らして、なんだかなぁ的な感じしてます。
早く落ち着いた生活できるとよいなと思います。
by sakanatsuko | 2011-03-24 12:49 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko