ヤマメ

お久しぶりです、元気ですか?
釣りは、たまーにしてます。
ぃゃ、あんまできてないかも。
仕事場を借りたので、そっちのほうばっかで
仕事も後回しに環境整備(ぉぃ)
でも、納品帰りとか、気が向いたときに
竿を出してみてました。
釣れたのは、小さいヤマメばっかで015.gif
なんか面白くてしようがねぇ
って感じになれてない気が......ふぅーむ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
[PR]
Commented by tsumiki83 at 2011-06-14 17:12
お久しぶりです (^o^)/
お店もオープンしたんですよね!!
行けないでおります(謝<(_ _)>  そのうちに・・・きっと・・・
釣りのシーズンになると、お店にいるのがストレスになったりして・・・?
両道で楽しんで下さいね~~!!
Commented by カニ子 at 2011-06-14 21:14 x
お元気ですか?って、こちらも聞いたりして・・汗
ど~も、あの大地震から、私自身も、その周りもゴタゴタでして(^_^.)
そのせつは、大変お世話になりましたm(_)m

釣り^^したんですね? でもどっか?ノラないでしょ?私は、そうです。
事務所?仕事場借りた?そのうち、お会い出来ると良いですね^^
Commented by sakanatsuko at 2011-06-25 20:30
tsumiki83さん!
ご無沙汰してました!
ありがとうございます。
やっと店というか仕事場ゲットです(^^)v
店は家賃払わなきゃだから仕事大事ですが、
釣りしたくなったら、ブラインド閉めてでかけちゃいそうです。
てか、たぶんそうしちゃいます。
悠々自適、欲深くお金に執着せず、でも働きつつ遊びに現抜かしと
あこがれですw
Commented by sakanatsuko at 2011-06-25 20:31
カニ子さん
またまたご無沙汰です、メールもありがとう!!
やっとPCに向かいました(汗
お時間あるとき、ぜひ、いらしてくださいですですですw
by sakanatsuko | 2011-06-13 21:29 | 釣りのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko