あと少ぉーし!!

サクラマスは今月いっぱい。。残りわずか。
なのに雨で川はものすごい濁流で釣りどころか見てるだけで川に吸い込まれそうな勢い、すごすぎ。
一番身近な尻平川、にごってるだけに見えるかもだけれど、見えてる水面より2mくらい下が普段の水量なんです。
駐車スペースんとこまで水が上がるなんて、すごいねー。つか、こわいよ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
この川は、小学生の川の調査で流れとか水温とか調べたり、石についている虫を調べたり、ガサガサやって虫や魚を捕って、どんな川なのかって調べる川で、気軽に楽しめるやさしい川なのにね。。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

あ、話がそれた!!
サクラマス釣りできるのかなぁ??
[PR]
by sakanatsuko | 2011-06-25 20:39 | 釣りのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko