人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかし

ここのこと、すっからかんに忘れていました
体調を崩して体力も気力も財力も萎えてしまって、ほんとしんどいもんで釣りをする元気もなく、と言うか生きていくだけで精一杯と…他人から見たら何甘えたこといってんだな状況になり落ちておりました
もう釣りなんかしないんじゃ?とも思いましたが、元気が出てきて、そして引っ越すことになり、もう釣りなんかできないんじゃ?となったら欲張りなもんで、釣りに行き始めましたとさ(笑)

今はもう気軽に行けなくなっちゃってつまんないけど
せっかくなので、ポツポツと思い出して行こうかなと思います

たぶん023.gif
ほったらかし_e0196473_00214936.jpg
ネットは買い物袋入れになってやがります…(´д`|||)

by sakanatsuko | 2015-07-11 23:57 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko