魚の、続き

おはよう、早起き!
ヽ(・∀・)ノ

外は明るかった4時台だった!(゜ロ゜;ノ)ノ
二度寝したかったけれど
トイレに行って洗面所で目についたので
今日はこれをご紹介っす←通販かよ
これ、魚ちゃん
e0196473_06005840.jpg
スポンジですな
裏の白い方はメラミンな?汚れ落とし
こびりついた水垢とかシミとか汚れが水だけでキレイになるアレ
e0196473_06030276.jpg
ちぃーっとばかし、くたびれやすいけど重宝!
魚の形でかわいいし♪百均で売ってたの
でもね、魚の他にウサギとか何だっけ、忘れたけどかわいいもんだ

これは?ハンカチ
e0196473_06180644.jpg
かわいいのだ
でも、どっかのポッケに入れたまま行方不明
洗濯のときにポッケにあるの出せよ!と思う(自分に)

あ、こんなのもあるよ!
魚のカッター
(隣のブリキは前にプロフ画像に使ってた金魚、必要性なんか無いのに引っ越しの最初のほうの荷物に紛れてた)
e0196473_06191652.jpg
これは誰にもらったかな…
やっぱ“魚が好きかな?思って”って言われて女子に貰った気がする
好きを言っとくと良いかもだ

これね、スライダーに魚でしょ?
e0196473_06241237.jpg
この魚をずらして、魚の分かれ目を開くと(割れ目じゃないよ分かれ目だよ)
なんと!ストッパーとなっていたのです
e0196473_06255254.jpg
できる子ちゃんすね
v(・∀・*)
e0196473_06262274.jpg

他にも魚もんは、まだまだあるんすが
早起きしたから眠いので二度寝しよ♪
少ししか寝れないけどね(・ω・`=)ゞ
おやすみなさい


[PR]
by sakanatsuko | 2015-07-29 05:51 | さかなもん | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る