今更、春の事

写真ね、めっけたのでみてちょv(・∀・*)
この日はね、お酒は飲まずに飲みに出てノンアルなのに元気に夜を明かし、帰ろうと思ったけど明るくなっててね、このまま帰ったら半日無駄にする!
いかん!
と、帰り道車を西に走らせたのです
桜鱒の時期も終わっちゃうし、前に釣ったのもこの季節
なんか釣れる気がするし(根拠なし、毎度思うっけ)でも釣れなくても釣れない釣りはデフォですがなにか?川や山に遊びに行くだけで(実際、釣りしないで遊んじゃうしね、贅沢な!笑)

んで、初めは釣れる気がしてたの
いつもいるんでね?って巨体な釣り友達がしたあとだし、釣れないなぁ言ってたけどね、上手い人たちがダメなとき釣れる自分(下手ってことだけどね、汗、すごいねこの根拠のない自信は!釣れなくても怖くないと言う強み)今日はいいんでね?思ってたの(笑)

んでんで、やっぱり釣れなくて、チュッパチャップス舐めながら鮎かな~鮠かなぁ、食み痕は、とか
発電所で止めてるから水が少ないなぁ、この水位差すごいなとか、集中力皆無 
その後、深みの所でこれはどーだ!?ってやったら、来たよ!!うひょー♪

前に桜鱒んときは、もしかして雨鱒かな似鯉かな、どっちでもいいや、釣ったことないから来やがれ臭いのだって大歓迎!
と思ったら、居ないと思ったポイントからの桜鱒…ありり(笑)

今回は、やったぜ桜鱒ヽ(・∀・)ノ
と思ったら、まさかの虹鱒なんているの??
と思ったら、あれ?雨?鱒?

大変!せっかく画像めっけたのに
データ制限がかかってるので、Wi-Fiに繋げてやってんのに、読み込み遅くてアップできん!

たいしておっきくないのに
引っ張りすぎー!
ですけど、仕方あるまい
また今度!

アップするなってこと?
誰か阻んでる?
恨みは買ってない…はず、でもないか
ま、そろそろお姉さんとデートなので、また今度!
なに食べよかなぁ~♪


[PR]
Commented by the-kingfisher at 2015-08-01 00:21
むむ~、引っ張るね~。
データ制限解除になれば見られるべか!?
Commented by sakanatsuko at 2015-08-01 04:06
さっきサクサクブログが表示されて
どうした~!?思ったら8月になってました
あっという間に8月
この話は6月だったか…いつまで引っ張る!?
ワカサギ話も、もーっと古いけどアップしようかな?
昔はモテた話をするモテない中年みたいっすね(笑)
にたようなもんすが…( ̄▽ ̄;)

解除ね、どうなんでしょ?
たぶゆ画像ファイル多すぎなんだと思います
せっかく釣ったもん画像をまとめてコピーして直近データとしておいたのに、更に増えてまたまた埋もれてしまったかも
整理整頓大事っすね
ファイルも文章も人生も?(・ω・`=)ゞ
by sakanatsuko | 2015-07-31 18:23 | 釣りのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る