さかなっこ


魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話
by sakanatsuko

つまらんな~から

休みだけど約束がある訳じゃないし外は暑いしケーキ食べたいなと思っても出掛けたくない
喉も痛いし明日からの研修に備えて体力温存

と思ってたら、滅多にならないドアホンが…ぴんぽーん!
銀行からの郵便はさっき受け取ったから、あとは心当たりがないぞと出たらクール便!Σ(゜Д゜)
e0196473_11302110.jpg
岩手の友達から!
びっくり、海宝漬きたよー!
e0196473_11311073.jpg
ちっとばかしドキドキした
高いのに…ありがたいな
今日はパンツの日、自分の生まれた日なんだよ
他にも、詰まってた(笑)
e0196473_11330373.jpg
ビスコとか宇宙食っぽいのはいいとして(ビスコは実家に置いてきたかあげちゃってそのうち買おうと思ってたのでタイムリー!)
e0196473_11395685.jpg
アパ社長カレーは受け狙いだろ!(笑)
e0196473_11393097.jpg
しかも、スプーンまで入ってる
e0196473_11343086.jpg
これ、前に送られたのとお揃いだ
引っ越してきて少しして疲れてた頃、荷物が届いてね、疲れた時はカレーですよ、って高そうなレトルトカレーとカレー皿とスプーンが1つ入っていたんだ
e0196473_11553049.jpg
1つぽっち…いやその前にスプーンくらいあるから!しかもかわいいヤツ

えーっと…この度めでたく、ペアスプーンとなりました
これで一緒にカレーを食べるいい人ができても揉めずに使えますねっていう彼女の心配りかな(笑)
e0196473_11390618.jpg
海宝漬、どーしよー
勿体なくて開けれない、悩む
ん?白い粒々?
e0196473_11410758.jpg
入ってる~
e0196473_11415840.jpg
海宝漬は食べたことあるので、急いで味見したい程ではないけど、アパ社長カレーにするのもどうかなぁ…

つまらんことで悩んでます
でも、嬉しいね!
海草大好き!
アワビも大好き(買えないけど)
海老もいいね

海の幸ばんざーいヽ(・∀・)ノ
あぁ、海にも行きたいッ!

※さっきまで友達と、ささみの薫製の話から鶏肉食いてぇとか塊肉で作った鶏飯いいよなぁとか、ほざいていたのに切り替えが早いなぁ~(笑)

[PR]
by sakanatsuko | 2015-08-02 11:25 | 食べること | Comments(2)
Commented by the-kingfisher at 2015-08-03 13:52
スゲー!
海宝漬け!
超高級品だ~!
Commented by sakanatsuko at 2015-08-03 17:26
そーなんすよv(・∀・*)
そして、アワビはもう残ってません(早っ!)
<< 今年から ムシ! >>


最新の記事
久しぶり
at 2017-09-17 22:22
耳?目?
at 2017-09-15 08:39
たくらみ
at 2017-08-17 19:43
行ってみたいなぁ~
at 2017-08-02 23:07
ラッキーだったので
at 2017-07-28 21:56
身重で動き難いかな
at 2017-07-14 00:03
優しいふりして虫いじめ
at 2017-07-02 23:08
惹かれること
at 2017-06-20 14:32
後悔は後にするものだもんな
at 2017-05-18 21:13
ちくわ好きだよ
at 2017-05-13 21:42
めもめも
カテゴリ
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
以前の記事
ブログジャンル
最新のコメント
> かずきちさん 面白..
by sakanatsuko at 21:39
テレビは私もあんま見ない..
by かずきち at 16:00
> せんたくやさん あ..
by sakanatsuko at 19:50
こんばんは。 お誕..
by せんたくや at 22:04
> yasushi-sh..
by sakanatsuko at 18:38
記事ランキング