ええええぇ~!

釣りとか魚な話じゃなかったけど、居眠りしつつ打ち込んでたのに、何個目かの画像を入れようとしたところで、リロードされて途中の記事が消えちゃった!
自動保存てどっかにとってくれてるのか?

もーいいや!

買いつまんで話すと先日ののカレー
e0196473_00085335.jpg
旨かったが肉がと言うか具が肉二個だったなっつー話
e0196473_00130600.jpg
わざわざ、お勧めの通りにキャベツを刻んで入れたんだ
あ、このお皿は、前に彼女が送って寄越していたもの
相変わらず、どっから見つけるのかレトロな皿だ
e0196473_00070089.jpg
まろやかで旨かったが、寂しいからキャベツはあってよかった
あと、ご飯が足りなかったのでキャベツと食べれてさっぱり
ん?あれかな?油分で胃もたれしないためのキャベジンキャベツ??
( ̄0 ̄;)

ちなみに、海宝漬のアワビはソッコー食べちゃった!
e0196473_00360021.jpg
その日、夕方から具合がいまいちで寝落ちしちまったんだ
起きたら汗だくの微熱の喉やらあちこち痛し、風邪か!?
思ったけれど、もりもり食ってたら元気復活ヽ(・∀・)ノ
今朝は目覚まし様に久しぶりお世話になったけどね

眠いから(と言うか打ち込みながら寝てるから)
諦めて寝るか!026.gif 

で、送信したと思ったら下書き保存!!(゜ロ゜ノ)ノ
肝心なときに寝落ちしてる…いい加減寝ろよ?( ̄▽ ̄;)
このカレーの悪口?言ったから??
e0196473_11393097.jpg
なんてね
また寝てた…おやすみなさい015.gif

[PR]
by sakanatsuko | 2015-08-04 00:03 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko