さかなっこ


魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話
by sakanatsuko

虫よけ

ダイソーで売ってた!
なんちゃってスエード風で編み上げているブレス
e0196473_12374212.jpg
今度の釣りのために、気休めにダメ元でもいいやと、買ってみた
裏はこんな
e0196473_12392883.jpg
ちっこい字は苦手…(´д`|||)

釣んとき開けようと思っていたが、長持ちしそうなコピーに釣られて(単に見てみたい好奇心が勝ち、自分が魚だったらソッコー釣られてるタイプだな)開けてみた!
e0196473_12450928.jpg
臭いがキツかったら疲れるなぁ~
思ったら、お気に入りのスプレーのと似た臭いがした
同じ成分なのかな?
私は蚋が嫌いなんだけど、ま、好きな人なんていないよな(笑)
まとわりついたり、車に寄ってきたり、そして隙をついて刺しやがる!がるるるる!
そんなときに、このスプレー!
e0196473_12535235.jpg
なかなかなお気に入り
プシュッとしたら、一気に退いてくれるv(・∀・*)
臭いも好きなので(虫除けしてくれるから好きになったのかも)愛用してるんだ

難点は、ちっとの癖に高いんだな
引っ越してきて蚊に悩んでいたら、売ってんのめっけたんだよねぇ♪
つーか、田舎じゃないし山じゃないのに蚊が多くないっすか!?

とりあえず、準備万端っすヽ(・∀・)ノ

[PR]
by sakanatsuko | 2015-08-11 12:33 | ほかのこと | Comments(0)
<< よけてくれない? ルアー竿 >>


最新の記事
久しぶり
at 2017-09-17 22:22
耳?目?
at 2017-09-15 08:39
たくらみ
at 2017-08-17 19:43
行ってみたいなぁ~
at 2017-08-02 23:07
ラッキーだったので
at 2017-07-28 21:56
身重で動き難いかな
at 2017-07-14 00:03
優しいふりして虫いじめ
at 2017-07-02 23:08
惹かれること
at 2017-06-20 14:32
後悔は後にするものだもんな
at 2017-05-18 21:13
ちくわ好きだよ
at 2017-05-13 21:42
めもめも
カテゴリ
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
以前の記事
ブログジャンル
最新のコメント
> かずきちさん 面白..
by sakanatsuko at 21:39
テレビは私もあんま見ない..
by かずきち at 16:00
> せんたくやさん あ..
by sakanatsuko at 19:50
こんばんは。 お誕..
by せんたくや at 22:04
> yasushi-sh..
by sakanatsuko at 18:38
記事ランキング