よけてくれない?

知り合いのキャンプ場に遊びに行ってきた
e0196473_23041084.jpg
もちろん蚊よけ、だいじ(o^-')b
あのブレスレットとスプレーを装着

なかなかの効き具合じゃね?
蚊とかの心配がない田舎、楽しいなぁ~
散策、虫探し、この木何の木、カナヘビ追いかけ、薪割り
e0196473_23061652.jpg
火遊びでしょ
別な臭そうなのは、なめた格好で散策して靴がぐちょぐちょ濡れちまったから
e0196473_23071356.jpg
しばらく、しつこくしばらく干していたら、あらかた乾いた
けれどもクッションの中は濡れてたなぁ…
(´д`|||)

焚き火は夜が似合うのぉ
e0196473_23101484.jpg
すっかり長居して、焼き肉と油揚げと焼鳥をごちそうになってきたよ
自分は焼肉のたれが好みじゃないけど(肉はやっぱり塩胡椒だ!なのに)自家製のたれが絶品だった
軽く作り方と材料を聞いたのであとで試そう(おばあちゃんのなのでよくわからないとのこと)
e0196473_23175206.jpg
食いしん坊だが手加減して食って、雨が本降りにならないうちに帰れた

あ、前置きが長すぎて自分でも忘れるところだった!
暗くなって来たら、虫除け効果無かったかも
そこのお嬢ちゃんにつけてやったら、その後10ヶ所くらい痒そうな、ぽこぽこが!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか効かなかったみたいね、ごめんなぁ
てか、短パンやめよーよ(笑)

他人事と思っていたら
なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
e0196473_23300729.jpg
そこ来るか!?
ブレスレットも敗北…(´д`|||)
スプレーのは効いたのか、隣の若い旨いほうが囮となったのか、刺されなかったけど
むむぅーっ!

ちっと不信感…
e0196473_23343575.jpg

[PR]
by sakanatsuko | 2015-08-14 23:00 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る