虫よけ効果

思いっきり刺されてたあの虫よけ
e0196473_23300729.jpg
当てにしてなかったけれど
それと、スプレーの虻よけはどんなかな?の、結果報告すが
結果は……刺されません!
すごい?
実は虻がいなかっただけという…魚もいなかったけどねぇ、リールもいなかったけどねぇ(笑)

やっぱり虻のしんどさ、すっかり忘れてしまったな
別に刺して欲しいわけじゃないっすよ!

あ、そういえば違う日には虻がいた!
あの虫よけは忘れてきてて、スプレーのみ

どうなるかと思ったらさ、カッコいいモテモテ人気者がいたので自分には来なく、身代わりしていただいて、よかったけど
刺された方は、可哀想な…刺されたところも可哀想な…
お大事に

やだねぇ、虻

[PR]
Commented by the-kingfisher at 2015-08-23 02:20
身代わりって、誰だろ・・・
しかし納得いかん!
なしてアブにモテモテなんだべ、ネーチャンには見向きもされないのに・・・
Commented by sakanatsuko at 2015-08-23 05:06
コメントありがとう!
身代わり地蔵みたいな御人はすごいオッカケにモテモテっした!(笑)
動画で見してやりたいほど不思議な…ぃゃホント、ちっと気の毒でしたよ
(´д`|||)
フェロモンでも出してるんすかね(笑)
それとも普段釣りすぎてるバチが当たってるとか?ハチじゃなくバチ
モテを見倣わないと、自分も釣れるようにならないとか?
( ̄▽ ̄;)
いやいや身を以て制して頂いて痛み入ります
by sakanatsuko | 2015-08-20 13:01 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko