今年から

何か書こうと思ったらしき、タイトルはあったが本文がないまま下書きに
この日何かアップしたかなぁ~?
新年を迎えての抱負だったのだろうか……それはねーな( ̄0 ̄;)
なんだったんだろうねぇ

誕生日に書きかけた記念に削除せずに使ってやろうと思ったので、送信だ!

今日は8/29雨でーす
ずいぶん寒くなってきた、寒いのやだな
母の我儘でエアコンなしなお産婆さんちで猛暑の夏生まれだからきっと汗腺が発達の夏仕様体だから寒いの超苦手、暑いのだいすき!
e0196473_09272101.jpg
さかな好きだけどにくもすき
まー、酒のさかなってことで…(´▽`;)ゞ
今年もよろしく!朝から祝杯
e0196473_09294291.jpg

[PR]
by sakanatsuko | 2015-08-02 15:20 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る