みちくさ

仕事帰り、まっすぐ帰らないときに通るとこに、水槽が4つ置いてあるんだ
そこに入っているショップで出しているんだと思う

ちぃっとばかし疲れていると
眺めたくなるけど……(´・ω・`)
水槽に見入っている大人が(子供もあまり見ないけどね)居ないし恥ずかしいのかな?と、撮ったり眺めたり

ひとつ目は(地下鉄改札口からさらに地下への入り口)
サブナードの入り口の左右エスカレーターの脇に
よく見てると魚が変わってっている…死んでいるのかな?
e0196473_22292913.jpg
降りる方
e0196473_22312602.jpg
登るほうには白いのが
e0196473_22310121.jpg
水槽屋さんの宣伝つき
e0196473_22314428.jpg
右の方!
e0196473_22322673.jpg
右の方
e0196473_22324727.jpg

くたびれてるところ、いいみちくさしてきたよ
水槽いいなぁ~♪(o・ω・)ノ
家の最寄りのショッピングセンターに値引き水槽あったんだよなぁ、飼いたいな
ほっこりするね(ノ´∀`*)

[PR]
by sakanatsuko | 2015-09-02 22:25 | 水槽もん | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る