寝てて知らなかったけど
雨、凄いことになってたんだね
e0196473_06413564.jpg
画像とかとんでもないし
橋が流されたとか
e0196473_06430974.png
川の中も大変なんだろうに魚たちはどうしてんだろ?ってレベルをこえてるね
こわいね

これから東北も? 
そこに居座る?そしたらもっと被害だね

川が荒れて酷いことにならないといいです
巻き込まれたりしないように気を付けてください(>_<)

[PR]
Commented by the-kingfisher at 2015-09-11 22:08
お隣宮城も大きな被害が出てしまったっけよ。
まるで、海かよ・・・って思うほどでひどいもんだったす・・・川も陸も早く元に戻ればいいすな・・・
Commented by sakanatsuko at 2015-09-11 22:38
海みたいな?そんなに…
その様子、心が傷みそう
牙をむいた自然は、厳しいんすね
生き物たちにも…(´・ω・`)
早く元気になって欲しいね
by sakanatsuko | 2015-09-10 06:39 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る