さかなっこ


魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話
by sakanatsuko

ごめんね

ジャンル指定してあるんで、釣りか水槽日記か…とか思ったけど
釣りいけてない
水槽持ってきてない

なので、駄文ばかり…ま、タイトルでいくと
魚だからいいんでね?
あ、ここまで打ち込んでいて夕べは知らないうちに寝てました
スマフォの電池が切れそう…^^;
今朝は雷がバリバリです
外は寒いかな~すっかり秋で残暑もなくて
寂しい感じです
釣りには行けないから川のシーズンはどうでもいいや←いいのか!

んで、検索ワードで「尻平川」絡みでいらっしゃる方がいるみたいで、そのたびに一応すまんのぉ~と思うの、本当。

尻平川は好きな川です
いっとき、近く(と言っても車で5分は走るけどね)に住んでいたし、小学生たちの川のいきもの調査なんて言うかわいらしいイベントも毎年お手伝い(と言う名の自分の川遊び?)してたし…あ、下流の方ね
でかいアメマスにも遭遇したし鰍はうじゃうじゃいるし!
(近くの同じ和賀川支流、鈴鴨川は鰍が少ないの、代わりにヤツメいるけどね!)

んな訳で、「尻平川」で来ても役立つ釣りネタがほとんどないと言う!( ̄▽ ̄;)

しかし、最後に行った川も尻平、実はとても嬉しかったり…
大好きな?思い出な川が幾つかあるんだけど、その一つです
e0196473_07293220.jpg
尻平の入口の↑謎なやつ
置き去り感が満載なのに…ツッコミ入れたくなる(笑)
あぁ、チェーンソーアートしたかったなぁ~

んで!どーせ釣りに行けないから、
そんなエピソードでもアップしてこうかなぁ~
つまんない?まーいいよね!
さかなっこだから、少し魚絡みと言うことで(* ̄∇ ̄)ノ


[PR]
by sakanatsuko | 2015-09-17 23:20 | ほかのこと | Comments(0)
<< さば寿司 テントに襲撃 >>


最新の記事
久しぶり
at 2017-09-17 22:22
耳?目?
at 2017-09-15 08:39
たくらみ
at 2017-08-17 19:43
行ってみたいなぁ~
at 2017-08-02 23:07
ラッキーだったので
at 2017-07-28 21:56
身重で動き難いかな
at 2017-07-14 00:03
優しいふりして虫いじめ
at 2017-07-02 23:08
惹かれること
at 2017-06-20 14:32
後悔は後にするものだもんな
at 2017-05-18 21:13
ちくわ好きだよ
at 2017-05-13 21:42
めもめも
カテゴリ
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
以前の記事
ブログジャンル
最新のコメント
> かずきちさん 面白..
by sakanatsuko at 21:39
テレビは私もあんま見ない..
by かずきち at 16:00
> せんたくやさん あ..
by sakanatsuko at 19:50
こんばんは。 お誕..
by せんたくや at 22:04
> yasushi-sh..
by sakanatsuko at 18:38
記事ランキング