終わっちゃいましたね~

寝坊した朝
慌ただしく支度をして普段より何本遅いかな?の電車に乗り、職場へ…途中おば(ぁ)ちゃんの道案内もどきをして、ビルにやっとこさたどり着き、エレベーターを待っていたら出社しなくておかしいって電話が来て(遅刻じゃないんだが、普段こんなこと無いので心配された)やっとエレベーターの中で一息着いた

落ち着いてみると、隣に釣り好きな社員さんがいて、お久ですね、終わっちゃいましたね~と声をかけてもらった
行ってないですけど(自分は)終わっちゃいましたね~
なんて話をして、別のフロアで解散

釣りの話ができると、朝からいい顔になる気がすると思った
そして朝の体操が終わる頃に部屋に入りそそくさと着席、そしてすぐに朝礼が始まった
1日があっという間だった
帰りに寄ろうと思ってた釣具屋さんは閉まってたし時間外で遅くなったし、スーパーにすら間に合わなくてね

今日は早寝しよう
そして、釣具屋さんに寄りたいよなぁ
気持ちが盛り上がっているうちに!(笑) 
先ずは寝る支度せねば
たらたらと晩酌してた酔っぱらいっす
今日は飯をまともに食ってないから少しの酒がきくきくきく~

明日も頑張るべ~
おやすみなさい

[PR]
Commented by the-kingfisher at 2015-09-29 20:17
釣りって不思議だよね~。
一見、話にくそうな人とでも、釣りが趣味って知ったとたん、
なんだ、コイツ良いヤツじゃん!
って思ったりするもんね~。オラだけか!?
Commented by sakanatsuko at 2015-09-29 21:31
不思議っすねぇ
この方、特に話なんかせずに案内をしてくれて
話す用もないからだけれど、何かのきっかけで釣りの話になっちゃったら、超盛り上がって一気に親しくなれた気に
釣りっていいねー!
でも、メチャやなヤツもいますけどね…f(-"ー;

あ、自分もアレかな
なんだ、コイツ良いヤツじゃん!
て思われたクチかな(笑)

この日は釣りの話の翌日、寝坊しなければ
会うこともなく、もちろん釣りの話にならなかった
そして今日は釣具屋さんに寄り道して来れて
釣れる魚とかの話を聞けたし、あ、いい店員さんだったよ、やな感じ無く。

で、ちょっとずつ釣りネタが身近に集まって来ているから、そろそろ遊べるのかなぁ〜(^^)
こっちでの楽しみがやっとできるかな?っつー感じっす
by sakanatsuko | 2015-09-29 00:03 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko