さかなっこ


魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話
by sakanatsuko

すっぱいわし

お気に入りの三平ストアって店があるんだけれど、お気に入りなのに自粛している日々であります。
なぜって、そりゃ買いすぎるから〜(^^;

少し遅くなった仕事帰り
服屋とか靴屋とか下着屋とか飯屋とかある地下道、サブナードの中のお店は閉まっているのに
開いているお店が!三平ストアだっ!
前にサブナード内全館閉店日があったんだけれど、その時にもやっていた、砂漠にオアシス的なお店(大げさ)
e0196473_22332293.jpg
一度は通り過ぎたけれど、やっぱりたまには!と吸い寄せられてしまう不思議
何があるかな〜って眺めてたら、いつもと売り場のレイアウトが違っていた事にやっと気付いた。
変わると、舐めるように見ちゃうんだよねぇ。
(舐めるように見る対象を変えれば、釣果にも繋がるんだろうなぁと、カワセミ先生の生態を伺って思った(笑))

そしたら、百数十円、二十円ちょい?忘れたけれど、こんなおつまみ発見っす
e0196473_21132586.jpg
その日は半分つまんで旨かった!魚不足の時にいいんじゃね?
別に酸っぱくなくていいんだけれどね…
でもでも、なかなか旨くて満足
また見つけたら買いたいな
e0196473_21114680.jpg
こんな内容。冷凍保存もできそうだよね
翌朝、残りを完食♪
おさかなうまいなー、おつまみがうまいのか
とりあえず、いっぱい歩いたのでくたびれました

昨日が2万歩ちょいで今日は1万7千歩ちょい
凄い歩いたんだよなぁ(自分比)
とにかくだ、くたびれ御免
おやすみなさい

て、途中で寝てた!キケンキケン

[PR]
by sakanatsuko | 2015-10-17 00:19 | 食べること | Comments(2)
Commented by the-kingfisher at 2015-10-17 20:27
舐めるように見る・・・
いや、その対象をちゃんと書かねばホンとの変態みたいだすよ。
安くてうまい物・・・バンザ~イ!
Commented by sakanatsuko at 2015-10-18 11:31
対象は魚に決まってるでしょ!!
まがいもんでも釣りブログなんすから~!
ヽ(・∀・)ノ
でも実際、釣りの変態にはなれていませんが普通に変態なので勘違いしても大差ないっす(笑)
気になりません( *・ω・)ノ

これね、おつまみとしても安過ぎ
さすがっすよ、
やっぱ三平だべ!?(* ̄∇ ̄*)
<< 鯖水煮缶 秋刀魚 >>


最新の記事
久しぶり
at 2017-09-17 22:22
耳?目?
at 2017-09-15 08:39
たくらみ
at 2017-08-17 19:43
行ってみたいなぁ~
at 2017-08-02 23:07
ラッキーだったので
at 2017-07-28 21:56
身重で動き難いかな
at 2017-07-14 00:03
優しいふりして虫いじめ
at 2017-07-02 23:08
惹かれること
at 2017-06-20 14:32
後悔は後にするものだもんな
at 2017-05-18 21:13
ちくわ好きだよ
at 2017-05-13 21:42
めもめも
カテゴリ
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
以前の記事
ブログジャンル
最新のコメント
> かずきちさん 面白..
by sakanatsuko at 21:39
テレビは私もあんま見ない..
by かずきち at 16:00
> せんたくやさん あ..
by sakanatsuko at 19:50
こんばんは。 お誕..
by せんたくや at 22:04
> yasushi-sh..
by sakanatsuko at 18:38
記事ランキング