かわいいよぉ~

ハゼね。

餌は違うのを買ってきました
最寄り駅の近くのお店の上の隅にある小さなペットもんのお店
e0196473_11453078.jpg
水槽もとりあえず今欲しいからと釣りの帰りにここで調達
あれ?餌の画像がないや…スマフォの要領不足の警告が出まくってて時々保存がされないんだよな、これもか~

で、
以前の魚たちにはエンゼルな金魚の餌がよくて、今回買った餌はイマイチだったけど、ハゼにはいいのか、食べ残しペラペラ金魚の餌と比較してマシなだけなのか、ハラヘリなだけなのかは知りません!

そうそう、土管も入れてみました
e0196473_11220851.jpg
めったに入ってくれませぬ(笑)
したの画像は入れたばかりの時に見せてくれた土管に潜り込む貴重な光景
e0196473_11235697.jpg
まぁいいっす
食ってくれてるし、二週間は乗り越えたし
もう三週?一ヶ月?いつだっけ??
大きくなったかなぁ

なんかね、自分の存在を感じるなのかな?
こっち見てる率が高いかも
e0196473_11242681.jpg
見られてる~σ(*´∀`*)
自意識過剰ですか?
そうですか(笑)

餌でハゼの心を鷲掴み作戦です
オカヅリにも活かせよって?
そんなのできたら苦労しませんて( ̄▽ ̄;)

それにしても、めんこいでーす
どうやってYouTube貼り付けるのだっけ?
スマフォでできなかったっけか

[PR]
Commented by the-kingfisher at 2015-10-24 12:31
そろそろ名前は決定したべか?
じっと飼い主を見つめるハゼ・・・何考えてるんだべね?
今のところ、sakanatsuko殿の生態一番知ってる相棒だすね。
仲間増やせるといいね~。
Commented by sakanatsuko at 2015-10-24 12:44
雄かな雌かな
名前はまだ無いよ
自分と鯊との関係、同居してる異種仲間かな
考えてることはふるさとに返せとか餌くれかと…
Commented by せんたくや at 2015-10-24 15:42 x
こんにちは。

ハゼ、人なつっこいですし・・おかえり~的な表情も
可愛いですね♪ 本心は餌くれぇ~的な表情かも知れませんが
あの目の動きが見ていて飽きないデスね。。
Commented by sakanatsuko at 2015-10-25 01:05
ハゼってそんなに人懐っこいんすね
知りませんでした~
以前飼っていたときは
他にも色々海のモン(持ち帰り)水槽だからか、ツンデレ…いや、でれなかったのでツン鯊でした
めちやかわいいっす
死んだときはキチンと食ってやろうと思います(ぇ

絶対、餌くれ~っすよね(笑)
でも眺めてて飽きないし可愛いから許す!
by sakanatsuko | 2015-10-24 10:48 | 水槽もん | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る