五目ご飯と焼き魚

お弁当を買いに行った
前は390円でしっかりしたもの、大盛りもサービスだったり雑穀ご飯だったりが60円値上げしたので、悩ましくなり、ついつい小ぶりな360円のコレを選んじゃう
e0196473_21525193.jpg
焼き魚弁当、鯖だった。
鯖は小さくて寂しいけど
いや、全体的に寂しいけど
安いからなぁ
ちなみに味噌汁は30円

物足りないけど、節約と食い過ぎ防止
がまんしよー

と思ったら、同期のコがこれを…
e0196473_22011156.jpg
多いからって、残り物をいただいたよ、そしてしっかりと食ったよ
つーことで、満腹になりましたとさ
よかった?よかった

えぇ、お察しの通り食いしん坊っす(笑)

[PR]
by sakanatsuko | 2015-10-27 06:38 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る