イカキムチおにぎり

お仕事で行くとこのバス停のそばのお弁当屋さん
気になっててね、よーく見てみたらおにぎりにイカキムチがある!
でもショーケースには無い
試しに聞いてみたら握ってくれたよ
e0196473_13550847.jpg
バスに乗ってね、早速ひらいて…大きい?
e0196473_13553721.jpg
かぶりつく!
イカキムチしっかり入ってた~♪
この先にもずーっと入ってたよ
e0196473_13574626.jpg
食べていたら隣に女性が…( ̄▽ ̄;)
臭くてごめんなさい!?
でも、満足な130円でしたとさ
e0196473_13572138.jpg
ごちそうさまでした!

そうこうしているうちに、歌舞伎町?
窓の外に、大好きな三平ストアだ
ヽ(・∀・)ノ
e0196473_13581207.jpg
三平と言えば、あれ?なんだっけ??
と考えていたら、まりっぺじゃなくて、ゆりっぺだねアレは。

[PR]
by sakanatsuko | 2015-10-30 11:06 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る