毎度大丈夫か?

と思いつつ、普通なら数日食わなくても余裕で生きてるだろうからそれに期待して(時間がなかったからだけど)水槽掃除をしなかった。

ハゼね
こないだ、元気復活したのだけれど翌日にはまたまた無愛想
なんだよ~!名前をつけないのがそんなに気に食わねぇだか?
違うとは思うけど…(-。ー;)

あ、餌はこれ!
前に使ったときに、人気がなくてたけど
これしかよさげなのなくてね
懲りずに買ったよ
e0196473_22103980.jpg
結局色んなモン入ってるんだっけ
e0196473_22111018.jpg
まぁ、とりあえずは仕方がない
元気でいてね
明石の蛸壺弁当お土産に持って帰るから!(笑)


[PR]
Commented by せんたくや at 2015-11-01 23:18 x
こんばんは。

家を空けていて・・戻った時に飼育物が元気だと
ホッとしますよね。 明石の蛸壺・・楽しみです。。
Commented by sakanatsuko at 2015-11-01 23:28
こんばんは
そうそう、おおよく生きていたな!
って嬉しくなりますねぇ~♪
蛸壺、水槽に大きそうな気もします
(^。^;)
蛸壺話アップしてみしたー
by sakanatsuko | 2015-10-31 17:28 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko