人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっとばかし意地悪

今日もこっちを見ておねだりしているようなハゼが居た。
名前はまだ付けてませぬ…提案通りなちゅどんにすっか?名前つけて呼ぶの恥ずかしいなぁ。
ちっとばかし意地悪_e0196473_16152482.jpg
かわいー!
が、食わせ過ぎもどうかな?とかすぐ思っちゃう自分
今日はちょっと意地悪しておあずけをしてみた。

しばらく漂ったり、いったりきたりしていたんだけれどね
(GIFアニメ、アップ出来ないみたいだからお見せ出来ない)
諦めちゃったみたいで、そっぽむいてさ
ちっとばかし意地悪_e0196473_16154459.jpg
最後は動かなくなっちゃった。
拗ねちゃったかな?
つまんないよ〜〜〜〜〜!!←暇人w


Commented by the-kingfisher at 2015-11-15 23:41
何でも良いから早く名前つけてやれ~!
Commented by sakanatsuko at 2015-11-15 23:57
> the-kingfisherさん
ぜんぜん思いつかなくて、つけそびれてる…(^^;
by sakanatsuko | 2015-11-15 16:23 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko