さかなっこ


魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話
by sakanatsuko

かわ

画像の整理をしようかな?と思うのにできた試しがない自分、今回も道草してしまった。
片付けを始めると懐かしいモノ眺めたり、何度も読んだはずの漫画本を読み出しちゃうアレっすな
諦めるか…

それでめっけた画像
これ、なーんだかわかる?
e0196473_01114447.jpg
薄い~
料理中(自分じゃないが)、捨てると言うので食ってみたい!といただいてみたよ(ゴミ漁りじゃないぞ)

いい食感だったな
捨てないで珍味にしてもよいのにと思った

んで、なにかっつーと
e0196473_01122051.jpg
これでした~!鯖っす
でかいなぁ
こんなの釣ったこと無いよぉ
もちろんこれは仕入れたもんだけどね(自分じゃないが)

おろして、塩して、酢でしめて
つまみ食い、うめぇ!!
e0196473_01131038.jpg
これが一番旨かったのは
つまみ食いだったからなのか、ハラヘリだったからなのか

良くわからないけど、鯖いいやつ食いたいなぁ
鯖の時期っていつだっけ??

朝メシ食ってないから、食いもんのことしか浮かばない
( ̄▽ ̄;)
e0196473_01142307.jpg
洋モノっぽいけど…寿司だろ!これは。
と、食っても思った
一応シャリにエシャロットが混じっていたようだけどね!

あぁ、腹減ったな
今の仕事してからメシ食いそびれるからか歩くからか食わないと痩せちまうんだよな

今日はいつもより遅い電車に乗っちゃったから、コンビニで買う余裕無さそうだなぁ…お昼すぐのアポがあるから、早めのメシを食えたらいいんだけどね
今日は長い朝礼の間じゅう、何を食おうかいつ何処でって考えてそうだが、食欲があるのは元気な証拠!
っつーことで、行ってきま~す

[PR]
by sakanatsuko | 2015-11-17 08:27 | 食べること | Comments(0)
<< 今朝のヤツ 鰊の刺身 >>


最新の記事
久しぶり
at 2017-09-17 22:22
耳?目?
at 2017-09-15 08:39
たくらみ
at 2017-08-17 19:43
行ってみたいなぁ~
at 2017-08-02 23:07
ラッキーだったので
at 2017-07-28 21:56
身重で動き難いかな
at 2017-07-14 00:03
優しいふりして虫いじめ
at 2017-07-02 23:08
惹かれること
at 2017-06-20 14:32
後悔は後にするものだもんな
at 2017-05-18 21:13
ちくわ好きだよ
at 2017-05-13 21:42
めもめも
カテゴリ
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
以前の記事
ブログジャンル
最新のコメント
> かずきちさん 面白..
by sakanatsuko at 21:39
テレビは私もあんま見ない..
by かずきち at 16:00
> せんたくやさん あ..
by sakanatsuko at 19:50
こんばんは。 お誕..
by せんたくや at 22:04
> yasushi-sh..
by sakanatsuko at 18:38
記事ランキング