今朝のヤツ

ここ何日か寝坊していて朝は忙しい筈なのに
今朝のハゼ撮ってた自分…( ̄▽ ̄;)
e0196473_08251058.jpg
ハゼが水槽で、底じゃなく
なんでウロウロしているかっつーと
餌が欲しいから(たぶん)

餌と言えばね、干しエビ大好き!ヽ(・∀・)ノ
は変わりないのだけれど
最近は干しエビ好きは変わりなく、あげるとガッツキだけれど
その前にあげる赤虫でなやつにもガッツキを出すようになった
たぶん騙されてると思う
少しすると落ち着くから

そんなやり取りをして楽しんでいる今日この頃
e0196473_08264216.jpg
めんこい!ヽ(・∀・)ノ

[PR]
Commented by the-kingfisher at 2015-11-18 00:16
あ!赤いヤツ、エビだエビエビ~♪
・・・って、これエビじゃね~じゃん!
そんな感じなのすかね?(笑)
Commented by sakanatsuko at 2015-11-19 14:23
そんなかんじに近いけど
赤いヤツは吐き出さなくなってる!
エンゼルはかっこむのに吐き出すけどね~
慣れた?べか
by sakanatsuko | 2015-11-17 17:31 | 水槽もん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る