人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕方なく、まりっぺ

6時すぎて帰社するぞと思ったのに
トイレを借りてたらバスに乗り損ねて…
目の前で扉がしまり行ってしまった…(;´д`)

仕方なく、バス停そばのまりっぺに
いつもハラヘリだからね(ハゼかよ)

今日はイカキムチに
イカ、もっと食いたいな~
寒かったから、ほかほかご飯がんまかったっす
仕方なく、まりっぺ_e0196473_19103403.jpg
もしゃとしゃとバスのなかでがっつく自分
飼い主は似る!?
仕方なく、まりっぺ_e0196473_19125545.jpg
帰りに、お客さまにお裾分け頂いたえんどう豆
ほんとに冬越すのかなぁ?
仕方なく、まりっぺ_e0196473_19145240.jpg
おにぎりでホッとしてバスでこれ打ち込みながら寝てたよ!
もう着いちゃう( ̄▽ ̄;)
お疲れさまでしただ。

by sakanatsuko | 2015-11-19 19:04 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko