イカいいなぁ

この頃の検索ワード

三陸ヤリイカ 越喜来ヤリイカ ヤリイカエギング大船渡

普段はアクセスないのに
この頃はヤリイカ多いな
そんな時期?

イカ食いたいな
イカ釣りたいな

東京からだと
イカ釣りって何が釣れるのかな
どこでできるんだろ…電車移動で( ̄▽ ̄;)

e0196473_1613173.jpg

[PR]
Commented by せんたくや at 2015-11-20 17:26 x
こんばんは。
隣の横浜(八景島)あたりでも、結構イカ類はおりまして・・
これからの時期はヒイカっていうチッコイのに
いい大人が^^熱くなる季節なんですよ。。
アオリやコウイカも年によっては出るのですが・・
アタリ年と裏年が激しい釣りモノで、この秋は裏っぽい予感。
と・・横浜界隈で専門に狙っている方々の今秋の見方です。。
Commented by sakanatsuko at 2015-11-20 23:35
おばんでございます(^^)
横浜辺りすか?ヒイカどんなだろー
えぎかな?渓流タックルでいいかな?
この連休にやりたいけど余裕あるかなぁ
アオリだけでなくコウイカも??
アタリ年に是非試したいです
やりたい気持ちはあっても、なんだか日々に飲まれてこんちくしょうめです
検索してみるといろんなのあるんすね~
楽しみを励みに、イカサマいつか釣るぞ食うぞです
情報ありがとうございました!
by sakanatsuko | 2015-11-20 14:27 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko