残念なこと

仕事できる人っぽく、サクッと終わらせて帰るのを目標にしているのに、なかなか帰れない鈍い自分っす

遅くなってたけど、同僚と帰りながらあいていたら、開いていたからね、フラフラと帰り途中の釣具屋さんに入ってって、ちゃら~って眺めて、欲しい思ってた本が残り2冊だったんで&給料貰ったしで買っちゃったや~♪

ついでに例の西武のアレのチラシも貰った
行くかわかんないけどね(←人が苦手、ケチ、釣り堀は何だか敗北感)
e0196473_21461886.jpg
でもさ、色々居るんだねぇ~
へぇー

それから、まだあいていた三平ストアにも久しぶりに寄ってみた
少ないけどスズキが半額で100円くらいならで買っちゃったよ、我慢が足りないな…

三平ストアで、ショックなことがあったんだ
遅いからものが少ないのは、値引き品でいいのはいいとしてだ
なんと!!あの300円足らずでどっさり食いごたえな、こさかな君がなくなっていたのた!!!
すごーい、ガッカリ感

もっと買っとけばえがったなぁと思ったよ
大事に湿気らさないようにさっさと食おう

電車に乗ったら、またアレだ!
e0196473_21553820.jpg
こう、ちょくちょく視界に入られると行きたくなるじゃんね~

すごく眠いし、くたびれたのに
椅子取りする元気もなく、座り損ねて
目の前のが空いたのに、それも座り損ねて
ブログ書きながら棒に掴まって時々居眠り
どっか誤字脱字意味不明あったらそれは寝ぼけていただけ

あ、着いた
電車の外は寒くて目が覚めるな~

今日の日中さぁ、寒さに耐えかねてカイロ開けて貼ったのに帰りのバスか道すがらか、落としてきたかも…行方不明
せっかくあけたのに残念だ

残念な話は残念な気分なので、後で嬉しかったことでもアップしようと思ったよ、忘れそうだけどね
とりあえず帰ったらスズキの刺身食う!
ヽ(・∀・)ノ
それを励みに帰ろう~っと

[PR]
by sakanatsuko | 2015-11-26 21:41 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る