肉か魚か…悩ましいぜ

カップラって、食いたくなる時あるよね?
少し前からそーなんだけど
食う機会がなくて、欲求だけが先走りしてカップラ買いまくりかも…来るべき震災に備えてってことでいいか
水は確保してないんだがね

充実冷蔵庫で野菜を食わねばだから茹でることにした
ついでにえのきも…歯応えだいじ。
小腹が減ったからそのゆで汁でも使ってカップラを我慢ならずデッドストックを避けねば!食うぞと決意するも選り取りみどりに悩む~
悩んで選んだ最後の二つが、最近買った系だった( ̄0 ̄;)
e0196473_18375378.jpg
どっかで見かけた、蕎麦はカップラじゃねぇってのが頭をよぎったけど、それよりもどっちにすっか、悩ましいよなぁ

魚的なブログとしては左の方だし
右のは100円くらいで安かったけど気になる味と言うか色と言うか鶏豚骨出汁にノンフライに大好きな黒胡椒!旨そーじゃんね

そうして、たいしたことじゃないことで悩む
幸せボケしそう~
ぃゃ、まだまだ幸せはこれからっすよv(・∀・*)

[PR]
by sakanatsuko | 2015-11-28 18:39 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko