ご褒美

こないだの初給料な日…忘れてたんだけどね
ちょっと太っ腹になってたある日
同期と一緒に新宿の西口から世界堂に行ってみたら閉店時間過ぎていたんだ、あらまーどうしよってんで、釣具屋見たい?と誘導してみたら、あたしは釣りしませんよ?と言いつつもフラフラと郵便局のちょい手前に…行っちゃってましたなぁ~♪めんこいなぁ、ぴちぴちの二十歳過ぎそこら(o^-')b

これなんすか?

えー聞かないでよぉ、これはたぶんこれこれこーゆーやつ
高いんだよぉ~

え?あ、ほんとーだ!
これは?

ん~、こんなのだろう
ほらこれで

おぉ、おもしろいっすねぇ

なんて聞かないでよ自分にってやり取りをしつつ
彼氏が釣りするなら、一緒に連れてけと言いなよ!
そんで自分を連れてけ、道具はあるから!
と言っといた(笑)

少し考えてたよ、かわいー!

で、帰り際に太っ腹な自分
欲しかった本?写真集が残り二冊になってて
でも前に見たときは3冊だったけどね~

猫じゃらし的に目障りなルアーに我慢ならなくなった魚のように食いついちゃった自分
これ買って帰る!

ってことで、お持ち帰りヽ(・∀・)ノ
e0196473_23374367.jpg
この本ね、すごいよ!
高かったけど(自分比ね、写真集としたら安いのかな)買って良かったよー!
かっこいいしステキだよ♪

多摩川歩いてみたくなったよー!
素敵だね~016.gif

こんなのもあったさ、すげー思った!
e0196473_00112917.jpg
機会があったらみてみてね!
あー、面白かった♪
e0196473_00115956.jpg
鮎も鯎もちっこいヤツめんこいねー

なんか、目が覚めちゃったからアップしたんだけど
魚が見たくなったなぁ~、水族館に行きたくなったな
寝坊したら1日があっという間だ、寝るぞ!おやすみなさい

[PR]
by sakanatsuko | 2015-11-28 23:20 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る