鯛だし柚子風味の

e0196473_18375378.jpg
迷った結果、予想通り!?
生協のおそうめんにしました~

これ、数年前に独り暮らしのおばーちゃんとこ仕事で行って貰って食ったことあんだ~
そんとき、うめーな!って思っていたヤツ
でも、ひとつだけ買うって機会がなくて、食べたいのに買えてなかったから、生協のお店を見つけて、これがあって嬉しかったんだ

ってことを思い出していたら選択肢は、そーめんだろ!
お湯が沸いたので開けてみる
e0196473_18380824.jpg
え……?具なし?
と思ったら片寄っていただけ
e0196473_18382028.jpg
おゆをいれてー
待ちきれなくて途中で汁をすすった
e0196473_18383179.jpg
こんなんだっけ?
まー満足
茹でた野菜と漬け込んでたササミを足して食べたら、旨かったな
3、4回分を茹でたのに、いっぺんに全部食っちまったい

よく食うなぁ~と、思った
ごちそうさまでした

[PR]
by sakanatsuko | 2015-11-29 07:49 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko