ちょっとさみしい

ううう、寝坊してしまったのにのんびり急いでいたら出るまでに30分かかってしまった!
髪も洗ったし歯磨きも化粧もしたし…他、だからだな
飯食えなくてブラックサンダーかじりながら走りながら駅に着いてホームでキレートレモン半分飲んで、リュックなバッグに入れたけど、電車で混むかな?って網棚に荷物をのせて…キレートレモンが漏れないか心配
電車はだんだん混んできて、後ろのにーさんの妊婦みたいな腹リュックに背中を押されてバランスが悪かったが、向かいの人が途中で降りて座れて超ラッキー!
隣の方が巨漢ですごく狭いけど座れて良かった、更に混んできてキツそう!
もっと早い時間ならもっとぎゅーぎゅーなんだべね、もっと都会はもっとなんだかな、ひょえーだね

ちなみに、終点ひとつ前でみんな降りちゃうから、そこからはすっかすか~!
空気が新鮮っす
e0196473_08493946.jpg
前置き長っ!(^_^;)

仕事は、いつも帰りが遅くなっちゃって…
朝は電車降りたら急いで行くし
気付かなかった
昨日、閉店時間前だよなぁって見たら、こーゆーの貼ってあった
e0196473_08375454.jpg

[PR]
Commented by the-kingfisher at 2015-12-03 11:05
マジで?サンスイ閉店するの?
東京ですらFLYショップ閉店するとは・・・
なんか寂しいっすな・・・
Commented by せんたくや at 2015-12-03 18:16 x
こんばんは。

私の地元近くのサンスイも数年前に店じまいでしたが・・
新宿のサンスイさんも閉店だったのですねっ・・。。
さみしい話です。。。
Commented by sakanatsuko at 2015-12-06 09:37
> the-kingfisherさん
需要が少ないと言うことかな…
寂しい感じです
帰り道、寄らなくても前通って店を覗くのが楽しみだったのになぁ←怪しい?(笑)
Commented by sakanatsuko at 2015-12-06 09:39
> せんたくやさん
ちょっとずつ縮小しているんすかね!?
釣りもんが日常から遠退いていく感じです
(ノ_・、)
by sakanatsuko | 2015-12-03 08:35 | ほかのこと | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko