こんなのも貼ってあった

昨日は明かりがついていて人が居たからじっくり見れなかったけど、こんなの貼ってあった。
e0196473_22531634.jpg
暗いしよく見えない…( ̄▽ ̄;)
e0196473_22534339.jpg
フライしないけど、無料に惹かれたりして
何処なんだろと言うか、どんくらいかかるんだろ、時間&交通費
面白いのかなぁ…

ん?
今度の日曜かぁ
へたれてないかな、温泉探しとか軽く水族館の方がいいかな
悩ましいだな~

[PR]
Commented by かずき at 2015-12-04 21:46 x
サンスイさん、上野は時々利用させてもらっているからトラウトフェスタ行きたいんですが毎年、大抵は仕事で行けないんです(-。-; イベントある時って日曜日が多いですがウチの会社、365日年中無休なもので仕事あるんですよねぇ。そういや今年は地元の夏祭りも秋祭りも農協まつりも行けてないや( ;´Д`) あ、ヤマザキ春のパン祭りは参加しました(笑)
Commented by sakanatsuko at 2015-12-06 09:47
上野が近いんすね(かずきさん地方がどこかわかってない&関東地方把握してない)
日曜休み、たまに取りたいですよね(>_<)
まんべんなく休みだといいのに!
そして本日、反対方向に向かっとります

農協まつり…(笑)生協まつりは昔よく行ったな
ヤマザキのパン祭りは参加せず
中古屋さんで未使用のお皿を格安ゲットです
いい皿っすねぇ、あれ(^^)
by sakanatsuko | 2015-12-03 22:52 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko
プロフィールを見る