いっぱい歩いたと思う

誘われて行ったところは、こんなとこ
e0196473_07352936.jpg
すごそうに見えるけれど…行ってみて唖然としたのは内緒。
なかなかうまく撮れてると思う!美しいものはより美しく、そうでない……のの、そうでない方と思うのに(笑)

混雑前に通れて良かったな
有り難さ半減するよね
天の邪鬼な自分っす

ここでのこと通勤電車の暇時間にと思ったら、あと2駅なので、待て次号!にする。
あ、ちゃんと更新するよ、画像はおうちでWi-Fi繋いであげておいたもん(データ量節約生活)

始まって一時間足らずは人が少な目、マラソンもしてた
そして、レンズがでっけーデジイチ持った人だらけ
カメラを構えてる人も、モデルになってる人も、みんな気合いが入ってた気がした。
あ、そう言えば水族館でのミラーレスの無料のヤツ、外れた。
最後のチャンスは10日の午後5時らしい。
繰り上がりってあんのだべか??

昨日の後悔、悩んだこれ
e0196473_07343497.jpg
途中で、これおいしー!!っての聞こえてね、帰りに買おうと思ったのに忘れて買いそびれ。
鮟鱇の肝汁も食いたかったが満腹過ぎて分けっこも無理だった。

あ、終点だ!
行ってきまーすヽ(・∀・)ノ

[PR]
Commented by the-kingfisher at 2015-12-07 20:59
ん?唖然としたって、何に唖然としたの?
意外としょぼかったのすか?

食い物の後悔は後引くからね~。
見つけたら、即食いしないとね~。
どっかで飼われてるハゼのようにね(笑)
Commented by sakanatsuko at 2015-12-07 22:08
いちょう並木に…ね( ̄▽ ̄;)
もっとすごいかと思い込んでたの

後悔はひくねー
食べてみたかったな~
ハゼね、こないだ久しぶりに干しエビをあげたら、続いたらガッツかなかったの!
贅沢覚えた?(笑)
by sakanatsuko | 2015-12-07 08:36 | ほかのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko