人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫いた

この頃、寒いからか虫嫌いじゃない自分としては気が散るもんが無いので少しさみしい気持ち…
つか、忘れてたけど
いま電車の中なのに来たよ
虫いた_e0196473_14245506.jpg
ちょこちょこ歩いてて
なんかめんこい(^^)

蚊だったらコ憎たらしいから
速攻で叩き潰しちゃうのかな
虫いた_e0196473_14263199.jpg
暇だし、暫く眺めてから
吹き飛ばしてみた

外に出してやったらよかったのかな

引っ越した頃は暫く虫を見つけていてね、東京にも虫いるじゃんとか虫好きな友達が、すぐ渡せるなら欲しいものとか見てたのに
この頃ほんと、見なくなったなぁ
寒いからか無関心になってったのか
後者なら、なんかやだな

by sakanatsuko | 2015-12-20 14:22 | いきもの | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko