前に釣ったアブラハヤ

画像を探し物していたら
自慢の一枚が出てきた。

前にも上げた気がするけれど
もう忘れたからいいよね
e0196473_22093067.jpg
これ、豊沢川でかな

ちっこいミノーにちっこいアブラハヤ!
口にフッキングヽ(・∀・)ノ

何度見てもゴメンだけど
かわいい016.gif

[PR]
Commented by せんたくや at 2015-12-27 21:18 x
こんばんは。
口だとホっとしますが・・
目だと・・うわぁ~~ってときありますよね。。。
アレを取るのが苦手です。。。
Commented by sakanatsuko at 2015-12-27 23:22
こんばんは、ごめんなさい…
思い出して投稿しました(しなくていいって?)

目もだけど、腹でも
ごめんよぉ~(>_<)
ってなります

目を外すのはいいんすが(逞しいので)
捨てるのが忍びないっす

せんたくやさんでも
目玉掛けするんすねぇ

マグロの目玉だけなら
煮込んじゃいましょうかね(´ω`)
あり得ないけど!
by sakanatsuko | 2015-12-25 22:12 | 釣りのこと | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかなな話


by sakanatsuko