人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめ…※閲覧注意

せんたくやさんに言われて思い出したけど、これは投稿したかな?駄菓子屋的な方にかな?
ごめ…※閲覧注意_e0196473_21580001.jpg
まぁ、今年の釣り始めのころヤル気ないので山には入らず田んぼ脇でヤマメと戯れようとJKと釣りして遊んでいたら…
こんなこともありましたな

その日は何故か、やたらめったらスレがかり。
オチビしか居ないとこだから余計なんだけどね
ごめん、刺さるなよ~(>_<)
っーのばっか、よく掛かってたな
さすが猫じゃらし的な…我慢ができないオチビちゃんずだもんな

そのうちに、あ…バレたか
でも小さな手応え、またスレかな?
仕方ないねー思って巻いたら
ぎょぎょ!
ごめ…※閲覧注意_e0196473_23052729.jpg
ヤマメの目だった( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいな話

ヤマメの目って特徴的だよね
目の周りに黒い模様が並んでてね
カッコいいじゃないか?
好きだなー

Commented by せんたくや at 2015-12-28 18:32 x
こんばんは。。

そうなんですよ・・淡水の場合、この状態が一番苦手です~
ヤマメはルアーに纏わりついてくると・・結構スレで掛かるし
避けられない感じもしてます。。

それと・・海水の場合、目もデカいので・・・ミノーの場合の
トリプルフック×3が・・どうしても目に入っちゃう日があり
あれを綺麗に外すのも苦手なんですよね~。。。
Commented by sakanatsuko at 2015-12-28 23:29
おばんです。
ぎょっとしちゃいますよねぇ…(´・ω・`;)
まとわりついてくるから、なるほど
ほんと、この日はいい加減にしろよってほどスレ掛かり
手抜きしたバツっすかね
ほんと、みんな御免っ!でした

海水でルアーって、釣った事無いです
イカのエギと、ブラーがわりのスプーン程度で←贅沢な…でもけっこう釣れるし手持ちの使いたくないスプーンの活用にえがったんす

いつかスズキ釣ってみたいなー。
Commented by the-kingfisher at 2015-12-28 23:37
ヒョエ~!
ホラーだ~・・・
こっち見てる~!
Commented by sakanatsuko at 2015-12-29 19:20
視線、外せません!ヽ(・∀・)ノ
by sakanatsuko | 2015-12-27 23:00 | 釣り日記 | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko